フォロー中のブログ
はにーちゃんのボス日記


誰か生きてるかぁ

すぅさんとは仲良くやってます
皆元気でやってるかねぇ?
[PR]
# by eren32 | 2013-03-12 02:50

無題

また書くとか書いておきながら日記のこと忘れてました
日記って毎日書くから意味があるんだろうけど
書くことない日ってのはやっぱあるよね

今更ですが正月ネタで
知り合いと話していたんですが
年賀状は肉筆であるべきだというのが私の主張で
プリントアウトしたものもそれはそれで心が篭っているという知り合いの主張でした
世の中で肉筆が減っていき、どんどん機械で作り出された文字が増えていってますが
そのほうが利便性が高いことは確かだと思います
しかし年賀状という親しみを込めて送る手紙のようなものは絶対肉筆であるべきだと私は思うのですが
ただの懐古主義でしょうか
知り合いは年賀状に送る画をどんなものにしようか悩んでる姿を想像するととても心が篭ってるように思える
という風なことを言っていましたが皆様はどうお考えでしょうか

文章がとても稚拙であるー。-
[PR]
# by eren32 | 2010-01-22 02:10

無題

ネットの知り合いが熊本に住んでると聞いて少しLCC時代を思い出しました
今となってはいい思い出・・・なのかな?

私がメラーしてたときお世話になったギルドで
対人初めてからもテレリンもらったりなんやかんやでお世話になってました
これはそのうちまた書こうと思います

今日はこんだけ!

面白い画像見つけたから張っとく
e0029031_0521147.jpg

年賀状はこれで決まりだね!
[PR]
# by eren32 | 2009-12-15 00:52

蜜柑

蜜柑ばっかり食べてると指が黄色になってくるよね
なんか黄ばんでるみたいで汚くみえる・・・
あれは色素がついてるだけらしいです

空気が乾燥してるせいか少し喉が痛い
喉飴舐めるにも
ハッカとかメンソールとか不味いんだけど
どうしよう
[PR]
# by eren32 | 2009-12-07 23:51

おでん凄い好きなんですけど
なんであんなにおいしいんですかね、おでん
日本の誇るべき料理おでん

私はちくわと巾着が好きです

ええ、日記のネタがありません

UO引退してからしばらくchenkと遊んでたんだけど
chenkはなんか想像通りテンション高かった
アゲアゲだった

ボイスチャットで喋ってて
ちぇんくってリアルでも「usy!」とか喋ってそうなイメージあるって言ったら
もうそれは忘れろよって言われました
忘れてあげてください

「usy!」
[PR]
# by eren32 | 2009-12-06 01:05

おい・・・

oi
おい
昨日書いたと思っていた日記よく見たら送信ボタン押してなかった

昨日書いてた内容を今日書くのもあれだし
しかしネタがないネタが

来年は寅年だよね
PCが普及してからは自作の年賀状が多いらしいけど
虎の良い画像ありませんかね
e0029031_23365041.jpg


良い画像ありませんかね・・・
[PR]
# by eren32 | 2009-12-04 23:37

ねむ

ネタがない時でも画像張ってればそれらしく見えるって
昔ちぇんくが言ってた

e0029031_1284911.jpg

[PR]
# by eren32 | 2009-12-03 01:18

ぼくしんぐ

内藤vs亀田が世間を賑わせましたね
普段ボクシングみない私なんかも少し見てしまいました
みなさんは楽しめましたか?

昔sueとボクシングの話を少しだけしたことがあります
彼はなかなかのボクシングファンで
話の中でも度々ボクシングを賛美するほどの熱心ぶりでした

それでsueに(jokaだったかも)に教えてもらったボクシングの動画を見て
私も魅了された動画があったんですね
それがナジーム・ハメドです

彼は踊るようなステップを踏んで相手を翻弄したり
ジャブを打たなかったり、ガードしなかったり
独特のスタイルで勝ち抜いていき、38戦目で始めて負けた人です

本題に戻りますが、前日のタイトルマッチは
片方は多分ヒール役で、片方は正義みたいなスタンスで戦ってたから
本人達はもちろん、観客もそこに強い拘りを持つと思うのですが
ナジーム・ハメドのような見ていてワクワクさせるような試合内容ではなかったように感じました

まぁ私はにわかですので、勝ち負けはどうでもよかったりするし
客に見せてる以上できるだけ熱い試合にはして欲しいですねー
[PR]
# by eren32 | 2009-12-01 01:29

懐ブリ

最近ネットでできた知り合いが昔UOしていたらしく
トレハンテイマーやってた!と言った後
UO時代を懐かしむように語り始めた

・・・

内容はあまり覚えてなかった(相手が
ただとても楽しかったということだけは凄く伝わった・・・

そういえば4ゲーマーだかの記事で書いてあったんだけど
昔UOが流行ったのは今みたいにたくさんネトゲがあるわけじゃなく
ディアブロだかUOだかそれぐらいしかネトゲがなかったらしい
んでその新世代ゲーム?的な感覚に当時の人は魅了されたんだとかなんとか

もうがっつりやることはないけど懐ブリたまにやってるっぽいし
次あったらコメントに誰か書いて教えてください
[PR]
# by eren32 | 2009-11-29 23:33

2009の課題曲

2009年の課題曲は5曲あるんだけど
その中で一番好きなのはネストリアン・モニュメント!!
中間で流れるサックスとシロフォンのソリがなんて美しいのでしょう!!
イメージは人それぞれあると思いますが、私は宇宙空間を漂っているようなイメージですw

しかしこれだけ長いソリも珍しい・・・
課題曲らしくないというかそんな感じがします
パーカッションがこれだけ目立つのもそうそうない気がします

もう一つ
コミカル☆パレードも課題曲らしくないというか
曲名に☆つけるとか、どうなのw
楽しそうな雰囲気がいいです^^

今年度は青空と太陽が多かったみたいです?
詳しくはしりませんが

また書く!
[PR]
# by eren32 | 2009-11-28 00:19




はにー愛してる
by eren32
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧